アトリエ北国のいろいろ

大阪府高槻市にある手織・草木染・洋裁教室、アトリエ北国のブログです。アトリエの日々の様子や作品のこと、色々書き綴っていこうと思います。

父の日の贈り物にも最適!藍染めアイテム

もうすぐ父の日ですね。

お父さんに何をプレゼントしようか、悩んでおらる方も多いのではないでしょうか?

今年はいつもと違うものを…

こだわりの逸品を…

喜んでもらいたいからこそ、プレゼント選びはなかなか難しいですよね。

アトリエ北国からは父の日に向けて、サッと巻くだけでオシャレに決まる男性でも使い易い藍染めのストールをご用意してみました。

f:id:atoriekitaguni117:20180530113201j:plain

ざっくりと編まれたストールに藍染絞り染めが鮮やかなストールです。

麻とレーヨンの混合素材なのでこれからの暑い季節にもさらっと扱い易いですよ♪

f:id:atoriekitaguni117:20180530113427j:plain

個人的には藍染めのアイテムは白いシャツに合わせていただくのが一番おすすめ!

白いシャツにサッと巻いていただければ一気にオシャレ度アップです♪

ダンディなお父様にいかがでしょうか?

他にはない1点もののアイテムなのでプレゼントなど特別な贈り物にピッタリですよ。

プレゼント包装もお受けしております!

お値段もかなりお手頃価格に抑えておりますのでこの機会に是非、手に入れて見て下さいね♪

 

kitaguni.theshop.jp