アトリエ北国のいろいろ

大阪府高槻市にある手織・草木染・洋裁教室、アトリエ北国のブログです。アトリエの日々の様子や作品のこと、色々書き綴っていこうと思います。

母の日に手織、草木染アイテムはいかがですか?

すっかり暖かくなって来ましたね。

4月は新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

何か新しいことを始めてみたいな〜という方は是非、アトリエ北国にも遊びに来てくださいね!手織り、草木染、洋裁の体験教室はお電話やメールでいつでも受け付けていますよ♪

 

さて、来月は母の日ですね。

ギフトに悩む方も多いかと思いますが、アトリエ北国の手織、草木染の作品は全て1点ものですから、他とかぶることはありませんし、特別感もあってプレゼントにぴったりです!

是非ギフトの候補に加えて見てくださいね♪

 

草木染の綺麗な色のピアスやイヤリングは日常で使いやすいのでおすすめ!

kitaguni.theshop.jp

kitaguni.theshop.jp

kitaguni.theshop.jp

kitaguni.theshop.jp

 

コサージュはブローチはお洋服だけでなく鞄などにつけても素敵ですよ♪

これからの季節ですと、スカーフや帽子のワンポイントにも使えます。

kitaguni.theshop.jp

kitaguni.theshop.jp

 

その他にも色々とご用意していますので是非アトリエ北国のWebショップを覗いて見てくださいね♪

kitaguni.theshop.jp