アトリエ北国のいろいろ

大阪府高槻市にある手織・草木染・洋裁教室、アトリエ北国のブログです。アトリエの日々の様子や作品のこと、色々書き綴っていこうと思います。

Webショップ新作と作品展♪

作品展は明日12/2(土)まで!

先週からスタートしましたアトリエ北国作品展も残す所、今日と明日の2日間となりました。

まだ足を運んでいないという方は是非いらして下さいね。

f:id:atoriekitaguni117:20171027104849p:plain

作品展のレポートも早速したいところなのですが、まだ会期中ですので詳しい作品などのお写真は会期が終わってからゆっくりさせて頂きますね♪

 

Webショップ新作入荷しています!

アトリエ北国Webショップに久しぶりに新作を入荷しております♪

f:id:atoriekitaguni117:20171201112200j:plain

草木染の糸を使用した巻き玉のイヤリングとピアスです。

アトリエ北国ならではの鮮やかなオレンジの草木染が綺麗ですよね。

深いブラウンの小さい巻き玉はラメ糸の刺繍糸で仕上げています。

先端には小粒のパールをあしらってシンプルですが存在感のあるアクセサリーに仕上げています。

f:id:atoriekitaguni117:20171201112417j:plain

イヤリングもピアスも両方ご用意しておりますのでお好きなタイプをお選び下さい。

kitaguni.theshop.jp