アトリエ北国のいろいろ

大阪府高槻市にある手織・草木染・洋裁教室、アトリエ北国のブログです。アトリエの日々の様子や作品のこと、色々書き綴っていこうと思います。

アトリエ北国作品展に来られたことはありますか?

アトリエ北国では定期的に作品展を開催しています。

作品展では生徒さんはもちろん、先生方の作品も勢ぞろい!

アイテムも着物やお洋服からバッグ、ポーチ、ストールなどの小物類まで皆さんそれぞれ趣向を凝らした作品を出品されています。

そしてその作品を購入できるということもあって毎回、足を運んでくださるお客様もいらっしゃいますよ♪

間も無く次回の作品展の詳細が発表できそうですので皆さん、もう暫くお待ち下さいね。

 

さて、今回は以前の作品展の様子を少しご紹介します。

f:id:atoriekitaguni117:20171013103417j:plain

初日はいつも朝から大勢のお客様で賑わいます。

アトリエ3階のサロンではお茶やお菓子も振舞われてお客様と生徒さん、先生方でのお話も弾みます♪

f:id:atoriekitaguni117:20171013103702j:plain

染め物や織物で作られた作品が勢ぞろい!

購入もできますのでお気に入りのアイテムを見つけて下さいね。

f:id:atoriekitaguni117:20171013103801j:plain

植物の蔓などを草木染めして作られたカゴバッグなどもありました!

作者それぞれの個性が光りますね。

次回はどんな作品が登場するのか、今から楽しみです!

 

次回の展示会については詳細が分かり次第こちらのブログやフェイスブック、ホームページなどでお知らせしますね!