アトリエ北国のいろいろ

大阪府高槻市にある手織・草木染・洋裁教室、アトリエ北国のブログです。アトリエの日々の様子や作品のこと、色々書き綴っていこうと思います。

アトリエのコサージュはいかがですか?

やっと春らしい陽気になってきましたね。

暖かくなると分厚いコートやマフラーを脱ぎ捨てて服装も軽やかに外へ飛び出したくなります。

 

シンプルなTシャツやブラウスにはコサージュでお洒落感を出してみるのはいかがでしょう?

アトリエ北国のWebショップにも素敵なコサージュをご用意していますよ♪

f:id:atoriekitaguni117:20170413101622j:plain

こちらはアトリエに長年通われている実力派の生徒さんの作品です。

藍染した糸で編まれたコサージュで気取らない雰囲気が素敵ですよね。

これからの季節には藍染の爽やかなブルーが映えます!

4種類ありますので早いもの勝ちですよ♪

kitaguni.theshop.jp

f:id:atoriekitaguni117:20170413101809j:plain

こちらは春のぽかぽかお日様のようなイエローのコサージュ。

和子先生が大好きな黄色を使って織り上げた布を使ってコサージュを作りました。

帽子や鞄につけて頂いても装いがパッと華やかになりますよ♪

kitaguni.theshop.jp

 

その他にも素敵な商品を沢山ご用意していますのでWebショップを是非のぞいて見てくださいね。

kitaguni.theshop.jp