アトリエ北国のいろいろ

大阪府高槻市にある手織・草木染・洋裁教室、アトリエ北国のブログです。アトリエの日々の様子や作品のこと、色々書き綴っていこうと思います。

アトリエ北国2017年新年会

先月行われたアトリエ北国の新年会の様子をご紹介します。

f:id:atoriekitaguni117:20170216145112j:plain

f:id:atoriekitaguni117:20170216145122j:plain

アトリエで作品を制作されている生徒さんや、関係者の方を交えて賑やかな昼食です。

みなさんいつもアトリエに通われていますが、来られる時間が違ったりしてなかなか顔を合わせる機会が少ないのだそう。

毎年行われている新年会は生徒の皆さんや先生方が一度に集まる貴重な機会なんです。

作品のこと、その他のこと・・・色々と話に花が咲きます。

 

f:id:atoriekitaguni117:20170216145514j:plain

今年は篠笛の奏者の方をお招きして素敵な音色を聞かせていただきました。

今年は作品展もありますし、皆さん気合いが入っていますよ!

楽しく充実した1年になりますように♪