アトリエ北国のいろいろ

大阪府高槻市にある手織・草木染・洋裁教室、アトリエ北国のブログです。アトリエの日々の様子や作品のこと、色々書き綴っていこうと思います。

藍染 絞りのクロッシェハット

お久しぶりの帽子がWebショップに入荷しています♪

f:id:atoriekitaguni117:20180712155721j:plain

藍の絞り染めのクロッシェハットです。

すっぽりとツバが大きめのシンプルな形で髪型がショートの方もロングの方も被って頂きやすいデザインです。

柔らかい木綿素材なのでお洗濯もできますし、畳んで鞄にしまうことも出来るので一つお手元に置いておいて頂くととっても重宝しますよ。

f:id:atoriekitaguni117:20180712160000j:plain

f:id:atoriekitaguni117:20180712160007j:plain

絞り染めの模様がリズミカルでお洒落です♪

お値段もリーズナブル設定にしておりますので、藍染アイテムを試してみたいという方にもおすすめですよ。

kitaguni.theshop.jp