アトリエ北国のいろいろ

大阪府高槻市にある手織・草木染・洋裁教室、アトリエ北国のブログです。アトリエの日々の様子や作品のこと、色々書き綴っていこうと思います。

黄色と藍の絞り染めストール

お久しぶりの商品紹介です♪

f:id:atoriekitaguni117:20180629094515j:plain

先日Webショップに入荷しました黄色と藍の絞り染めストールをご紹介しますね。

今回は藍染と草木染の重ね技の作品です!

藍で絞り染めをした後にキハダとエンジュで鮮やかな黄色を重ねました。

藍色と黄色の重なりで絞り染めの部分は鮮やかな黄色に、藍の部分は深みのある緑がかった色になっています。

f:id:atoriekitaguni117:20180629094906j:plain

藍と黄色のコントラストが美しい元気なイメージのストールです♪

是非ファッションに取り入れて見てくださいね。

kitaguni.theshop.jp