アトリエ北国のいろいろ

大阪府高槻市にある手織・草木染・洋裁教室、アトリエ北国のブログです。アトリエの日々の様子や作品のこと、色々書き綴っていこうと思います。

手織り布の小さなリボンヘアゴム♪

Webショップに新しいアイテムを入荷しています♪

f:id:atoriekitaguni117:20180502102340j:plain

小さなリボンが可愛いヘアゴムです。

リボンはもちろんアトリエ北国で草木染された糸で手織りした生地を使用していますよ。

こちらのアイテムは大きな作品を作る時に出たハギレを使って作っています。

ほつれ止めなどの処理はしていますが少しほつれやすいので優しく扱ってあげてくださいね。

草木染、手織のアイテムをもっと身近に使って頂きたいという気持ちで通常よりかなりのお値打ち価格にて提供させて頂いております!!

是非この機会にお買い求めくださいね♪

kitaguni.theshop.jp