アトリエ北国のいろいろ

大阪府高槻市にある手織・草木染・洋裁教室、アトリエ北国のブログです。アトリエの日々の様子や作品のこと、色々書き綴っていこうと思います。

ホームページに辿り着けないあなたへ…

皆さまからアトリエ北国のホームページになかなか辿り着けないよ!というお叱りの声を頂いております…申し訳ありません。

ちょっと前までは検索をかけてもらえれば上の方に出てきていたのですが、2月に元々使っていたホームページサービスが終了してしまい、新しいアドレスになってしまったので現在は検索をかけて頂いてもなかなかホームページが出てこない状況になっています。

Googleなどの検索はアクセス数が増えないとなかなか上の方に上がってきてくれないんですよね…なので是非皆さまにはアトリエ北国のホームページには遊びに来て頂きたいのです!しかし辿り着けない!!というジレンマが…!!!

 

というわけで、何とかみなさまにホームページまで簡単にたどり着いて頂けるよう工夫しようということになりました!

 

まず、Googleなどで"アトリエ北国"と検索をしていただくと

f:id:atoriekitaguni117:20170331144457p:plain

こんな感じでアトリエ北国のウェブショップとFacebookページが上の方にあがってくるのではないかと思います。

そこで、Facebookからホームページに、よりアクセスして頂きやすいようにしました。

現在、Facebookの投稿のトップに必ずホームページのご案内が出るようにしております。

なので、ここからポチッとリンクをクリックして頂ければホームページにアクセスして頂けます!

もしくは、"詳しくはこちら"のボタンを押して頂いても行けるようになっています。

f:id:atoriekitaguni117:20170331145544j:plain

もちろん、アドレスを直接入力して頂ければアクセスいただけますよ!

↓ここにもリンクを貼っておきますのでここからでもOK!!

アトリエ北国

ぜひ、ホームページにも遊びに来てくださいね!!!