アトリエ北国のいろいろ

大阪府高槻市にある手織・草木染・洋裁教室、アトリエ北国のブログです。アトリエの日々の様子や作品のこと、色々書き綴っていこうと思います。

お茶のお供にティーマットはいかがですか?

ほっと一息つくお茶の時間。

お気にりのカップでゆっくりあたたかいお茶を頂くそんな時間に、アトリエ北国のティーマット、ランチョンマットはいかがですか?

f:id:atoriekitaguni117:20170317110514j:plain

kitaguni.theshop.jp

f:id:atoriekitaguni117:20170317110543j:plain

kitaguni.theshop.jp

f:id:atoriekitaguni117:20170317110601j:plain

kitaguni.theshop.jp

草木染めの色合いが優しく、主張し過ぎないのでテーブルにすっと上品に馴染んでくれます。

ご家庭でお洗濯も出来ますので汚れも気にせず使っていただるのもポイント。

食卓だけでなく、ちょっとしたインテリアにも合わせやすいですよ。